藤井瑠依

こんばんは♪ 瑠依です。 残暑の『ざ』も感じないほど、急激に肌寒くなりましたね? 皆さま体調崩されてはいませんか? 私は……。 相変わらず元気です。 皆さまお待ちかね(待ってない?)の更新のお知らせです。 今回は『魔王の恋人』と、前回いつ更新したかさえも忘れてしまった『あなたを想う夜』を少ないですが、このメセUp後に同時に更新します。 特にあなた~の内容を忘れてしまった方、もう一度読み直して下さい(笑) 魔王の方はライバル登場の章が終わります。 次の章なんですが。 知ってる方もいると思いますが、前の魔王を知らない方もいるので詳しい事は伏せさせて下さいね。 まぁ、少しだけネタバレしちゃいますけど。 萌香が他の男とデートをするんです。 私がその場所に最後に行ったのは実は今から10年前でして。 前の魔王でその下りを書いた時は10年前のうすら覚えとイメージで仕上げたんですけど、昨年更に新しいものが出来て、さすがにうすら覚えじゃ無理だなと(笑) てな訳で、下見に行ってきます。 それまで魔王の更新はお待ち下さい。 (まぁでも、いつもが不定期更新なのでお待たせしてる事には変わりはないんですけどね(笑))
4件・1件
Dr.進まないよ…ってなことで…こっちを覗きに来たよ(≧∇≦) 次を早くとは言わないけど… なる早でw 楽しみにしてる~♪先生♪

/1ページ

1件