燈路=ヒロ=

こんばんは(^-^) かな~りご無沙汰してしました! まだまだ忙しいですが、家族は病気もせず元気です! 今年のお盆休みは丸々1日の休みを取ることさえ出来ませんでしたよ~スマン息子(T△T) でもそこそこ稼げたのでDS本体と妖怪ウォッチのゲームを買ってあげました。 誕生日のプレゼントの前倒しです←だいぶ早いですが(^o^;) ところで!彼氏!浮気だとー!? なんて奴だ! とらさんが忙しくても時間をかけて会いに行ってくれているっていうのにー!! 別れることはないみたいですが、ギチギチに〆るのは忘れずに~w こちらはすっかり秋です。寒いくらいです。 残暑がなくて不思議な感じですよ~! そちらは昼間はまだまだ暑いんですね? でも夜は徐々に涼しくなるでしょうから、体調を崩さないように気をつけて下さいね! では、今夜もお仕事頑張って下さ~い( ´∀`)/~~
・1件
こんにちは~ めちゃめちゃ 御無沙汰しておりまーすm(_ _)m 燈路さんも燈路クンも旦那さんも、皆さん お元気ですかぁ? 仕事の方も、変わらず多忙を極めているのかなー だいじょびですか?(≧∇≦) 私は エッセイに書いたように、へーへー凡々と暮らしていま~すw 彼氏とは 婚姻届は記入はしたけど、実際に提出するのは まだまだ先の話です (笑) 燈路さんの所は、もう寒いのかな~ 風邪ひかないように、お身体に気を付けていて下さいね!

/1ページ

1件