暁鳥

何かBL作品のイベントやるみたいですね。 /_announce_view2?ann_no=3108 これは乗っかっておかないと( ´∀`) 何、何? 『18歳以上の男同士』? BLってよりMLなのね( ̄▽ ̄) 『受け視点』 『アンハッピーエンドNG』 これは普段から書いてるから大丈夫( ´ω`) 『15万字もしくは700ページ以上』 厳しいー! もし新作を書くとしたら今から取りかからないと15万字なんていかないよ( ・ε・) そもそも『萌えいっぱいのエンターテイメント性の高い作品』って、めちゃくちゃハードル高ぇー! 萌えってどうしたら書けるんですか。 エンターテイメント性って何( ・言・) でも……今連載してる作品も無いし、せっかくだから何か書いてみようかな。 ネタよ~、降りて来~いヽ( ̄▽ ̄)ノ
9件・2件
18以上なら、大学生でも大丈夫ですよ(」゜□゜)」 私は止めときます、たぶんたどり着けないので……(・_・;) 暁鳥さまの新作楽しみにしてますV(^-^)V
1件

/1ページ

1件