玖瑤

るーさん こんばんは(=゜ω゜)ノ 見ました~♪ 雪くん可愛い(*/□\*)💓💓 ダブル狐w まだ続くようなのでレビューは完結してからしますねー( ´∀`) お疲れ様です(*/□\*)💓
・3件
くーさん、おはよですヾ(o´∀`o)ノ あんなで大丈夫でしたでしょうか(゜Д゜;) 雪と銀瑤さんを会話させたら…シリアスなはずなのになんかギャグに走り始めてw 次は戦闘終了まで描いたらくーさんにまたパスします(*´▽`*)続くようでしたら…ですが(笑) 次はちょっと待たせすぎてるラフの方へまた戻りますので…少し間あいてしまいますが今月半ばまでにはなんとか描きます(≧Д≦) 私も小説へはまとめての方がいいと思ってたので終わり次第レビューしますね(*´ω`*)
2件
るーさん おはよーです( ´∀`) 逆にほっこりして笑えましたよーwww 了解でーす(・∀・) ありがとうございます(*/ω\*)💓 はーい(^^)ノ 大丈夫ですよ(´∀`)

/1ページ

1件