紗里♪

こんにちは♪ 次郎サン最高!私もよくやらかすのでいつも息子にまだボケやんといてなぁ…って言われます笑 成宮君のCMは見たことあるかも! コントの二人組は女性の二人組かな…?日本エレキテル連合っていって ダメよ~ダメダメっていうギャグなんだけど…最近私もハマッてます(^o^)/
・1件
紗里さん、こんにちはヾ(o´∀`o)ノ あはは。紗里さんもやらかすんですか。でもそのくらいの抜け感があった方が、可愛いと思います♪ 「ダメよ~」の芸人さん、私もこの前テレビで見て、面白いなぁって、思ったところでした。 そして白塗りの女性の方は、何気に素顔がキレイそうだなぁ、って。 次郎が言ってたのは、その二人だったのかなぁ。もはやあんな答えが多すぎて、性別も確かめて無かった(笑)

/1ページ

1件