みそ

ひどい有様でしたね。 まったく何一つ聞き入れてはもらえませんでしたね。 部外者ながら本当に残念です。 しかしこの辺で引いたのは妥当だと思います。続けて抗議しても聞いてはもらえないでしょう。 私もコメントしたのでしたが散々でした。 この先 誹謗、中傷がなくなる事を祈るだけですね。 お疲れ様でした。
1件・2件
巻き込みすみませんでした また、騒がせまして申し訳なく思っております ご理解にこちら一同感謝しております ありがとうございました
1件1件
巻き込まれた訳ではありません。自らの意思ですので 謝らないで下さい。 作者をはじめファンの方々の誹謗、中傷を楽しんでいる様子はあまりにも不快なものでしたが、本当は心から笑ってはいないと思います。楽しんでいる様を見せ付ける事が目的なんだと感じます。 では、失礼致しました。

/1ページ

1件