犬塚リンゴ

キャラリクがあるなら取るよ
1件・10件
カイジってクリエイターのサブ垢です。十八歳未満なのでこちらから失礼致します! キャラリク良いですかね?
挙手! ……してもイイでしょうか?
挙手させていただいてもよろしいですか?
あら、誰も見てないと思ってたけど3名も来てたのか・・・ 言い忘れてたけど自分の都合上一人しか受けれないしあまり無茶なリクは受けれないからね 早い者勝ちって事でカイジさんのリクを取ります
6件
あ、ありがとうございます! 【性別】→女子 【目】→黒色、タレ目 【髪】→黒と紫が混合したような色。ショートヘアー。 【顔】→丸顔 【服装】→「生徒会長」と書かれた白地のシャツを着ています。 【胸】→CとDの間 【スペック】→ 『肩書き』生徒会長 『性格』普段は陽気でずっと笑顔でいる。ただ、本気になると笑顔が怖い。 【シチュエーション】→渡り廊下で泣きじゃくってる えと、こんな感じで大丈夫でしょうか? 至らないところがありましたら言ってください!
4件

/1ページ

4件