ソウ

棒王さん、お久しぶりです。 いかがお過ごしでしょうか。また体をいたわってなかったら、怒っちゃいますからね! と、いきなりですが、相談です。 僕は近頃、twitterをしています。 そちらで仲のいい人が、末期がんで余命がひと月もありません。 あと2週間…意識が持つかどうか。 とても悲しいです。 イラストを郵送しました。他に…何がしてあげられるのか…って。 棒王さん、こういう時は言葉と絵だけでも…いいのでしょうか? 放り投げなのはわかってますが。 お返事、お待ちしています。 ではでは。
・2件
お久しぶり。 元気そうで何より。 お友達の事だけど。 …君のした事で十分気持ちは伝わると思う。 本人以外は見守るだけになるから、歯がゆいのは分かる。 だけど。 寄り添うことしか出来ないから。 心の傍に居ることしか出来ないから。 それを伝えるかどうかは、君次第だけど。 君の行動で十分伝わっていると思うよ。 君は素直でいい子だね。 きっと伝わってるから。大丈夫。 何も出来ないと、落ち込まないでほしい。 過剰な言葉も行動も、必要じゃない。 ただ。 その人の事を、忘れないでいる事。 相手の記憶を持った自分を、大事にする事。 俺が出来るのはそれだけだったから。
1件1件
……ありがとうございます。 知ってから、ずっと泣いてました。 何時間も何時間も、それでも泣いてしまいました。 その人、隠してたんです。僕、話しかけられなかったんです。 それで。寝ることもできなくて。吐き気でここ数日何も食べられなくて。 仕事して、フラフラして。 でも、少しだけ元気が出ました。 ありがとうございます、久々に話しかけちゃってすみません。 郵送した手紙も、モルヒネの投与量によっては読んでもらえるかわかりませんが。 その人が、まだそこにこられる間だけでも、たくさんお話していようと思います。 コメント、ありがとうございました!

/1ページ

1件