あぃびぃ

りんごさん いつもコメントありがとうです。 Pコメ 嬉しくて 楽しみにしている 今日この頃(笑) ところで、ちょっと聞きたい事が…。 あの、私の所へ コメント頂いた方が いてるんですけど。 あるエッセイから飛んでこられたみたいで…。 なんか 物騒な事 書いてあったんで 私、間違ってしまってます? ある人とタッグ組んで…。とか書いてるので この世界の怖さを 知った感じ(笑) その あるエッセイ りんごさんの名前も よく見るので 内情は分かるかなと。 私、間違った事やってしまってたら どーしよう(´д`|||)迷惑かかるかな?
・3件
こんばんは😌 睡眠不足なのに… 江戸川乱歩の真似事のお方のことですよね、 屁理屈を並べているように 思います。 仲間かどうかは、分からないですが 似た者同士なような…。 あぃぴぃさんは間違ってないですよ、私も同感なので。 私達がお邪魔しているクリエイターの○○こさんにはこのやり取りで迷惑はかからないと思いますよ。 あまりに酷い&執拗でしたら通報という手も。 真面目に相手をしない方がいいかもです😌 集団ヒステリーのような現象が あちらサイドに起きてますから。 私達(⁉)とは、異次元に住まわれていますから😉
2件
ありがとうです。 じゃあ、いいかー(  ̄▽ ̄) 馬鹿なのは 間違いないから(笑) では、お風呂でも 入ろっとヾ(´ー`)ノ
1件

/1ページ

1件