レイ

落 と さ れ ま し た……っ!! こ、これが真の無自覚プレイガール美幸さんの天然タラシっ。 破壊力がハンパねぇです////orz 不意打ちの髪ちゅーとか、赤面ものな口説き文句とか……っ きゃあぁぁぁぁああo(>∇<*)(*>Δ<)o アレンジもおしゃれ可愛いぃぃい(*´∇`*) アレンジマジックでリレミアがおしゃれさんに見えます! でもそれ以上に、美幸さんが王子様に見えるんですけどぉぉぉお!!← なんて高スペックなんだ美幸さん。 色気と可愛らしさ兼ね備えた湯猫さんの絵柄と相まって、もはや合宿のパジャマパーティー中のひと場面とは思えない雰囲気に(*´ `) 色気と可愛らしさ兼ね備えた湯猫さんの絵柄と相まって、もはや合宿のパジャマパーティー中のひと場面とは思えない雰囲気に(*´ `) 美幸さんの天然タラシ攻撃におののく遥ちゃんも照れるリレちゃんも、私が口説きたいくらいかわええし! ここは楽園だ!!← そして最後の一文の『照れる三人~』に美幸さんの無自覚プレイガールっぷりが如実に表れていて萌えました(笑) とても素敵な続きをありがとうございました!

この投稿に対するコメントはありません