俺は不定期更新が売りなんだ、忘れちゃいねえな? 魂喰「……ったく、ドコイきやがったあのレイは?」 小町「おーい!コウ!」 魂喰「てめえまたサボってたな」 小町「こんな良い天気だしね。おぉっとそうだった」 魂喰「あん?……ッ!」 小町「ちっ…外したか」 魂喰「てめえ…ナンのつもりだ?」 小町「ちょいと頼まれてね。…『この女を操って襲え』って」 魂喰「もうオンリョウにナってやがったか…」 小町「『しかしアレは反則だよなぁ…死んだ俺を意のままに操っちゃってよぉ』」 魂喰「あんだと…?」 小町「『ま、いいや。お前さんを襲えば、俺を生き返らせてくれるみたいだし…覚悟しなあんちゃん!』」 魂喰「おら!」 小町「『がっ…!い、いきなり顔面に右ストレートを…!』」 魂喰「そぅら!」 小町「『ぐふっ…脇腹を、突き刺した…だと…』」 魂喰「おいおい、このテイドでもうオわりかぁ?さて、と…」 小町「『な、にを…』」 魂喰「めんどくせえがオレはてめえを、ムこうまでヒきズってきゃならねえ。だから…ふっ!」 小町「『あっ…!ぅ…』」 魂喰「ミゾオチぶんナグって、オンリョウをハいちまうかとオモったが…ダイジョウブみてえだな」 ?「邪魔な女は死んでない…けど、あの様子なら成功だよね?」 どうなる未定
・5件
怨霊をゲロすこまっちゃん……
5件
力加減ミスるか当たり所悪かったら、本当に出ちゃってたかも ヤンデレを上手く表現出来るか…次回にご期待下さい←
3件

/1ページ

1件