綺咲

*セパレート・ワールド* ご無沙汰しております。創作活動に追われて、中々こちらでの活動ができません……。 今日はセパレート・ワールドについて二点ご連絡があり、コメントを作成させていただきました。 ①題名を変えました。 「Separape World ー隔 離 都 市ー」→「隔 離 都 市 ~消えた子供と神隠し~」 ほとんど変わってないですね……笑。まだしっくりきてないので、ちょこちょこ変化しちゃうかもしれません。(>人<;) ②スピンオフを移動します 恭、麻季のスピンオフをシリーズ内に移動させていただきたいと思います。理由は、続編作成のためです。 紡歌を読んでくださっている方はご存知かと存じますが、続編は本編・外伝全ての内容を踏まえて作成しています。 私の性格上、サブの物語もつい続編に組み込んでしまうと思われますので、スピンオフを飛ばして続編を見ていただくと混乱を招く可能性があります。そのため、もう孤立させて二話、三話と続けようと思いました。 本当に興味を持ってくださった方だけに読んでいただきたく応援特典としていましたが、それだと場所がわからなかったり気づかなったとおっしゃる方もいらっしゃいましたので(>_<) さて、紬歌も残すところ2章と少しとなりました。JOKERならびにセパレート・ワールド続編を出来るだけはやく公開できるように頑張ります。 今後とも、よろしくお願い申し上げます。
1件

この投稿に対するコメントはありません