影木とふ

ドモッス(ノ´▽`)ノ 影木です ちと時間かかってしまいました… 満を持して登場 脇役くんです 今回は無理を言ってしまい申し訳ない… もちろん やっぱ使えないなー で使わないのも オッケイです(ι´д`) なんら気にせずにご判断下され(ノ´▽`)ノ 最初 黒髪の依頼を忘れてて、白髪で作ってしまいました 上げる直前に依頼内容読み返して 焦って黒髪にしました(゚ω゚;) 右目 ほくろ も髪にかぶって見難い感じになってしまった… 白髪 版も気に入ってはいますが  そっと 落書きフォルダに保管(・ω・o)
・5件
とふさん、こんばんは♪ 時間かかったなんてとんでもない(゚o゚;) めっちゃ早くて驚きました(^o^) では、使わせて頂きますね。使わせて頂きますとも!! どのように使うかは……ふふ、お楽しみです( ´艸`) 個人的に白髪版も見てみたかったりして(・∀・)
4件
ドモッス(・ω・o) 影木です ありがたや 使えそうな場面ありそうですか よかった(ノ´▽`)ノ 白髪のは本当に黒髪が白いぐらいでなんの変化もないですが いちおう 上げておこうかな…ちとお待ちを
3件

/1ページ

1件