『先生と私の関係season story』を読んで下さってる皆様へ。 タイムです。 更新を休んでから3ヶ月ほど経ってしまいましたが、先程2ページだけ更新しました。 更新をずっと待って下さっていた方、本当にお待たせしました。 まだ、サクサクと更新していくことはできないと思いますが、完結を目指してゆっくりと少しずつ書いていきたいと思います。 先日のコメントと内容がダブってしまいますが、ずっと何も書いていませんでしたが、先日、初の試みのGL、ガールズラブ💓作品『蝶を恋う花』/_novel_view?w=23325642を公開しました。 こちらはエブリスタ百合物語/_event_view?e=136631のイベント用に書き下ろしたもので、8ページの短編です。 GLは受けつけない、という以外の方は、さらさらっと読める容量なので読んでみて下さいね( ´∀`) ちなみに、私は読むのも書くのもGL初心者です。 読者の方の反応はどうだろう?と、ドキドキしていましたが、素敵なレビューを幾つか頂いてほっとしています。 『先生と私の関係season story』『蝶を恋う花』両作品とも、レビューやページコメントなどでよろしければ感想などお聞かせ下さいね。
8件

この投稿に対するコメントはありません