かがみねこ

【現在開催中のおすすめイベントヽ(*´∀`)ノ】 ちょっと時間が空きましたが、おすすめイベントのお知らせです。 冨士美ころね主催、アートイベント 偶数月開催 『あーと★ほりっく』 現在、8月のテーマになっている作品公開中ヽ(*´∀`)ノ さらに、まだまだ受付中ヽ(*´∀`)ノ 〆切は9月20日までです。 (間に合わなくてこのテーマの作品を出したい方は、次回の公開日に提出可能です) お子さんの夏休みの成果もどうぞ(*゚▽゚*) 会場はこちら→/_event_view?e=134000 詳しいルールはこちら→/_news_view?cn=2476643 8月のテーマは【休】【陽】【コトバ】 10月のテーマは【お菓子】【イヒ】【深】 ※10月はハロウィンもありますので、工夫をこなした写真等も大募集!(例えば、お菓子を食べ過ぎた口元の写真や、お菓子をこっそりとろうとする瞬間の写真←体の一部でしたらOKです) かなめん主催、エブリスタ百合物語 百合してればイラスト・俳句・小説OK! 会場はこちら→/_event_view?e=136631 主催かなめん→/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNijeXP1SipyNHb3LEXnxXAxS41 希望者のみ、冨士美ころねが感想ブックに感想書きますヽ(*´∀`)ノ (現在も更新中)←あくまでも希望者のみです。 感想ですので、表現は冨士美ころねが感じたままを書きます。 できるだけ気分を害さないように書いていますが、絶対はありませんので、ご注意ください。作品を投稿した時点でお伺いに参りますが、希望されないシャイな方は、コメントをスルーしてくださいね。 お返事がない方は、絶対に感想をブックに載せることはありませんので、ご安心ください。 早めにご予約な方は、コメント頂ければ受付終了です(`・ω・´) お伺いコメントしませんのでm(_)m 間違って重なった場合は、ご容赦くださいm(_)m 定員は100名!お早めにお問い合わせくださいヽ(*´∀`)ノ ではではヽ(*´∀`)ノ 芸術の秋を楽しみましょうヽ(*´∀`)ノ
16件・8件
早くも10月か(ρ°∩°)ゝ 今回もフライングするかも
3件
大丈夫ですよヽ(*´∀`)ノ フライング、大歓迎ですヽ(*´∀`)ノ むしろ、作品があると安心します。゚(゚´Д`゚)゚。 10月はお菓子とイヒがあるので、楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ お子さんのいたずら的な作品も写真でOKなので、楽しみにしてます(ΦωΦ)フフフ… 体の一部はOKなのでヽ(*´∀`)ノ
2件
お子様作品、もっと集まるといいですね~(^^) また参加しますよー(^o^)
1件
夏休みあけだから、皆さまお忙しいのかも(;´д`) 次回はハロウィンなので、お子さんの一部を使った写真も大丈夫ですよヽ(*´∀`)ノ お菓子でいっしょに作った作品とかもヽ(*´∀`)ノ 楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ
毎度お疲れ様。 いつもあんがとね♪
1件
らぶゅ~ん(*^^*)

/1ページ

3件