ゑる

初めましてマリア大佐様(´∀`*) なんてきらびやかで格好いい方なんだ 武器とかも格好良くて良いですね 素敵過ぎます!! 同じ国の者として宜しくお願いいたします スター投下有り難うございましたヽ(*^∀^*)ノ ...鱗はどうやったら拾えますk...
・2件
お返事遅くなりました;;初めまして、Melo君!あ、いや違うゑる様(^O^) あわわ/// ありがとう御座います! ただ単に派手物好きなだけなんですけどねマリア様wwwwその巨漢と派手さで、遠目からでも解る感じで← いえいえ、此方こそ此れから宜しくお願い致します(^^)! あ、鱗は多分たまーにその辺に落ちてたりしまs(((((
1件
いえいえ、此方こそ わざわざお返事有り難う御座います(*´∀`*) 成る程! マリア様派手好きなんですね じゃあ宴とか開いたらパアッとやりそう あれですね お祭りとかではぐれても すぐ見付けられる感じww その辺に(・∀・)! じゃあマリア様の後を付いてけば きっと拾える... いや、stop ストーキングですね 失礼しましたw

/1ページ

1件