遅くにすみません_(._.)_ ハートフル軍曹です‼🐤✨ 貴方のコメントを見て、すごいなぁと思いました。 読みやすくて、すぅっと頭に入ってきました。 聞きたかったことは、どんなことを意識したら、そういう文章を書けるようになるのでしょうか? 他人に理解してもらえる文章ってとても難しいです。 日々、感じたり考えたこと自分の思いを言葉にすることが苦手です。 それでもいろんなことを知って大人として恥ずかしくない大人になりたいです。 勝手にすみません。 お時間あるときにでもお返事いただけたら嬉しいです‼🐤✨
・5件
こんばんは 意外な事を尋ねられ、正直恥ずかしく思います。 とは言え、あなたの言葉も非常に分かりやすいですよ。 さて、誉め合うのはあまり得意ではないし、ちょっと気持ち悪いですから、仮に私の言葉が気に入って頂けたとしても、残念ながら私にアドバイスできるようなことはありません。 ただ、前職が理路整然と圧倒的優位に立たねば成り立たなかったことと 、今は分かりやすく短時間で趣旨を伝えて、決断を迫る職種についていることからそうなっているのかもしれません。
1件4件
早々のお返事…さらにお褒めいただきありがとうございます‼(*´∇`) 嬉しいです‼🐤✨ 理路整然って難しいです。 文章でも言葉でもなのですが、伝えたいことを繰り返してしまったり、話が枝葉にいって話がそれてしまって戻ってこれなくなったり…。 相手に正しく伝わるかより、伝えたい気持ちが空回り…みたいな。(^_^;) 理路整然というと、感情は抜いて考えるべきなのでしょうか?🐤💦 お返事に甘えてしつもんばかりですみません_(._.)_
3件

/1ページ

1件