五水井ラグ

とても美しい文章でした。音やリズムにも気を使って書いているのだと思います。私のすごく好きなタイプです。 絵を破いてしまうシーンがとても良かったです。静かで、淡々とした、そんな語調なのに激しさが秘められている。アンバランスゆえに危うい。綺麗だと思いました。愛人という許されない関係だからこその決別に、息も止まるかと思うほどでした。 題名もいい。センスが羨ましいです。 ただ一つ言うと、4ページの「女性として見てる」は「見ている」の方がいいと感じました。ここだけ読んでいて引っかかりました。流れるような綺麗な文にそぐわないなぁ、と。 蒔祈さんみたいに書けるようになりたいです。 素敵な作品をありがとうございました!

この投稿に対するコメントはありません