北川双葉

オレキス/_novel_view?w=23084070 http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23084070&_ck_=1 をお読みくださっている皆様へ いつもお読みくださいましてありがとうございます。またたくさんの応援も大変嬉しく受け取らせていただいております。 勝手ながら、本日より加筆修正作業に入ります。しおりを挟んでいらっしゃる方は前後する可能性がありますので、ご了承ください。 また、編集作業をしながら、sho-comiグランプリにエントリーしたいと思います。よりよい作品になるよう頑張りますので、引き続きお付き合いくださいませ(´▽`) 北川 双葉
13件・4件
双葉ちゃん、大変な作業だろうけど頑張ってー(o≧▽゜)o? ショーコミにも出すんだね!お互い頑張ろうぜ(* ̄∇ ̄)ノ
1件1件
あゆちゃん☆彡再編集ナメてた(笑)地味に大変だ……sho-comi、一緒にがんばろーね(^_-)-☆
1件

/1ページ

1件