小路 大

maria様^^ こんばんは^^ お礼のお返事が遅くなりまして申し訳ありません>< イラストの閲覧、並びに沢山のお星様を有難う御座います>< 悩みながら塗り塗りしたもので・・・ 気持ちが現れてしまった仕上がりになり・・・・申し訳ないです;; エッセイ拝見させて頂きました^^ 爆破のイラスト、圧巻です(●´∀`●)凄い!! 私は戦闘シーンが苦手で どうしても迫力ある絵が画けない・・・>< 爆破の煙の描き方など参考になりました^^ また拝見させて頂きに伺います^^♪                        小路 大 より 
・2件
元気な時に悲しい絵を描いたり、悲しい時に元気な絵を描いたり…は結構難しいですけど(笑)、その時にしか出せない味というのもありますから、やっぱり一枚一枚がかけがえのない作品だと思いますよ^^。 つたない落描きにはもったいないお言葉、ありがとうございます><。僕もアクション系苦手なんで、ヘタクソでも描いて練習してこうと思ったんです!。人目を意識しないと真面目になれないんであえて投稿してます^^;。いつも見てくれてありがとうございます!。
1件
maria様^^ お返事を有難う御座いますm(。≧Д≦。)m♪ 私はmaria様の絵が大好きです!!! なので拝見させて頂けることに感謝感謝です^^ 躍動感があって画かれているキャラクターたちに命があって^^ 絵にドンドンと♪ 引き込まれていきます^^ 何時も楽しみしているわたくしです((*´∀`*)) そうですよね>< 楽しい時に悲しい絵 悲しい時に楽しい絵 本当に凄く難しい・・・・>< 私は気持ち上がってる時に悲しい絵を描き始めると いつの間にか悲しい気持ちになっててそのまま気持ちダウン(笑) なんて事が多くあります^^; でも悲しい時に楽しい絵を描こうとすると 気持ちは上がらずで・

/1ページ

1件