ことは りこ

読み進めていくのと同時に物語も、そして主人公の奈緒ちゃんの心も、モノクロからカラフルに変わっていくのでしょうね、きっと少しずつ。 「やてみ」の音楽とか、奈緒ちゃんの歌声、追いかけてみた~い(≧∇≦) 遥か昔、とあるバンドを追っかけてライブに通った若き日々を思い出しました。笑。 実はまだ更新分には読み追いついてないのですが(^^;; 奈緒ちゃんと明人の関係も(*^^*)うー! 気になるっ! 一つ屋根の下! ごめんっ、妄想してます。笑。(≧∇≦) 今後の展開、すっっごく気になるので追いかけます!
・3件
レビューありがとうございます。 奈緒の変化を丁寧に書いていきたいなと思っています。追いかけてもらえるような素敵な歌の表現、頑張りますね(^^) バンド追いかけたことがあるんですか!すごい行動的ですね。 どんな思い出が作られたんでしょうか。歌を楽しんで日々を過ごしたんじゃないかな、と思いました。 二人がどんな関係なのか。 その部分を書くのが楽しみですが、もう少しかかりそうです。ネタはだいぶ決まっていますが。 遅筆波更新のため、すぐに追いつく気がします。ゆっくり読みながら、いろいろ想像して楽しんでください。 乱文となりましたが、レビュー嬉しかったです。ありがとうございました。
2件
はい! 追っかけ時代は良い青春、良い思い出です。笑。 明人さんの甘々っぽいところに堪能しております。 (≧∇≦) 描写や物語の流れ、丁寧で良いと思います。 焦れ焦れ感がある……笑。 ……そうですね、マヤさんのペースで更新、進めていってください。 大丈夫、まだ追いついてません。笑 奈緒ちゃんも可愛い(*^^*) どんな色に染められちゃうのかしら~、明人さんに。笑。 では楽しみにしてます。(^ ^)
1件

/1ページ

1件