優輝

こんばんは優輝です(*^^)v 昨日すんごい雷鳴ってたので なんとか稲妻を写メろうと連写モードにして待ち構えてましたが は、反射神経……??? 色々無理でした(-"-)ずーん ストームチェイサーリスペクト中。 オマエ連載書く気あんの!? てそろそろ怒られそうですが 先ほどまた短編をいっこアップしました。 あ、今度は百合じゃないヤツです!← サークルのぷちイベ用で 【旅】をテーマに書いた作品です*^^* こちら→/_novel_view?w=23340114 ・思い付き ・ノープロット ・一筆書き ・一日仕事 ですが、是非寛大なお心をもって← よろしければお立ち寄りくださーい\(^o^)/ レジデンス茜台のガチンコバトル ふじーしゃん/_novel_view?w=23002391VSみこたん/_novel_view?w=22988829 雑音様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNsK5hpi1cZWGt5QXVxPoWLkQ1の方で ふじーしゃんサイド更新されてますよヽ(^。^)ノワーイ♪ 運命の再会……(V)o¥o(V)シャキーン!! (※ちなみにこっちまだ進んでません←) ★のろのろ連載★ 琥珀/_novel_view?w=23096175 ※ナツが暴走してなんかおもろいことになってしまったストック分(※たった2ページ←)を 一生懸命修正中\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 月/_novel_view?w=23316223 ※計画表では今日更新してないといけないのですが、 うっかり【旅】短編書いてましたΣ(゜ロ゜)やっべw そんなゆるーい日々の報告でした(?) それではまた(^_-)-☆
11件・8件
明日読ませていただきます( ロ_ロ)ゞ つかどっかで見た気がする写真…… ……電車の音はまだ聞こえませんか←
1件4件
ありがとぅんヽ(・∀・)ノ 宗谷岬だよー北海道の北端! 手持ちに使えるのなくて探してる時間も加工してる時間もなくてフリー画像で一番最初に出たヤツだからな( ̄▽ ̄;) 南武線はちまちま書いては直し……(°▽°) まだまだ公開できんばい! てか、覚えてくれてる人がいるとはwww
1件3件
これが一日目クオリティ……。 凄すぎる。 ちゃんとプロットもあって、あの短い中で色んなドラマがあって……。 流石ですね。 さぁさぁ私はどうしよう(苦笑)
2件
かんなさんヽ(^。^)ノ 早速読みに来てくれてありがとうー! プロット……ないよ?^^; 15ページくらいに収めないといけないと思ってたからけっこー時間軸すっ飛ばしたし\(゜ロ\)(/ロ゜)/詰め込みすぎアウトw トピ見たらかんなさんもしょーさんも結構長く書いてくるんですねー^m^ (↑事前情報チェック不足w) 公開楽しみにしてるー! 頑張って\(^o^)/
1件

/1ページ

2件