まさえ

こんばんは! 涼しい日が続いてますね。 おかげさまで暑さが天敵のまさえは毎日ご機嫌に過ごしています♪ このまま秋になっちゃえ~ヾ(´ー`)ノ さて、先週お知らせしましたまさえ初の百合物語 『carrot love』/_novel_view?w=23330929 に素敵な表紙がつきました~(σ≧▽≦)σ 大好きクリエの東雲旭さまに/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNoZoVtncY99jNjWu4rG8IGc1恐れ多くもおねだりして描いてもらっちゃいました(*^^*)テヘテヘ もうね、言葉がなくてもイメージどんぴしゃな絵を描いて頂けて感謝感激です。 あまりに嬉しすぎたので、今さらですが本編にあとがきを追記しましたヽ(・∀・)ノ ぜひもう一度carrot loveを見に行ってください。 素敵な表紙と(本編ラストにも同じイラストをアップで載せてます)あとがきを読んでみてください。 そこで重大発表もしてます。 お待ちしてますよ~ヾ(@゜▽゜@)ノ と、おねだり近況報告でした。 ぜひぜひよろしくお願いします!
7件

この投稿に対するコメントはありません