ぎゃああああ!!ゑるさん!! ゑるさんおかえりなさいいいい(ノω;) あとせっかくのイラストに気付くのが遅れてしまって申し訳ありませんでした!! なんですかこの美麗イラスト!!! う、美しい…… 配色も美しいけど、もう絵とか何もかも丁寧で全体が凄く嬉しい(*;д;*)すごい…こんな風に完成させて頂けるなんて本当に嬉しいです!!!なんともいえない淡い色の髪や、周辺を舞う花びらとかほんと凄ぇよ。。もう速攻で保存したよ。。 ありがとうございますゑるさん! 大事にします(*>ω<*)
・1件
*あみーご*さん!! ただいまです!!(*>ω<*) やっと帰ってこれました そしてかなぁぁり御待たせして ホンットすみませんでした... 気に入って頂けたなら良かったです(*´∀`*) 額に桜の花(かな?)があったので 桜をイメージして着色しました 後はアプリでちょこちょこっと 今出来る事は全部注ぎ込んだ感じですw いつかデジ絵が描けたら また挑戦してみたいものです(´ω`) 描かせて下さり有り難う御座いました 沢山のスターも感謝です

/1ページ

1件