仕事上月末と月始めは忙しすぎて泣けるぜ……! しかし辛い時間も明日まで。 休日は思いっきり絵を書くんだ……! イベントに参加したいし、新しい人外キャラも思いついたので落書き帳に載せたいんだ!そして設定集にいい加減真衣を追加したいんだ……! 頭の中で新しい設定ばっかり思い浮かぶからデスクワーク中は大変なんだ。 ……本当は月曜も色々と仕事があるんだけど、休日中は思いっきり楽しみたい。 グヌヌ……(泣
・3件
こんちわー。^^ おひさしぶりですー、元気してますかー。 社会人になると休日のありがたさが見にしみる一方で、平日過ぎる時間が早く感じてきたりも します。 なんか意欲的なコメントが見られたので頑張ってるなー、と思ってコメントしました。 こちらはゲームなんかもやったりしてるので、なかなか進みませんわー。
2件
わーお久しぶりです! 元気にしてますよ(*´∀`*) そうなんですよね、もう就職してから早半年って思うと学生時代よりも時間の流れが早くなったように感じます。 そして休日の時は日曜日になると次の日来るなーっと時間の経過ばかり気にするようになりました(笑) ゲーム……自分は未クリアの物がゴロゴロしていて、どれから消化したものかと考えてついイラストに走るので開けてないパッケージまで棚にある状態になってきました(´・ω・`) バイオ6もサモンナイトシリーズ、アトリエシリーズも未クリアで序盤辺りをちょっとやった状態です。 か、身体が二つ欲しい……(グヌヌ 橘巧さんもイラスト描いてるじゃないで
1件

/1ページ

1件