はーと

今晩は! 好きまで愛して&お返事読みました! おお! 甘甘にしはる予定やったんてすか? やはり楓奈ちゃん達はももしろさんの産み出した子供たちであって ちゃんとそれぞれの独立した感情があるってことなんですね~(^^) 作者のももしろさんてすら先が見えないとは この先お話しが進んでいくのが楽しみです! 再会した直くんと後ろめたく思いながらで一緒の時間を過ごしたけど まさか後ろめたく思うだけやなくてその現場に千絋くんがしかも楓奈ちゃんが 落ち込んでる原因の女の子を連れた状態でばったり会ってしまうとは… やっぱり罪悪感持つような悪いことは出来んもんなんやろうね~(>_<) 千絋くん、楓奈ちゃんにこれでもかって程に気持ちを伝えてくれてんのに それでも別の女の子と一緒にいるのを知ると楓奈ちゃん辛いみたいやのに 千絋くんの場合楓奈ちゃんが直くんとわだかまりなく一緒の時間を過ごしてる現場に遭遇するんやから これは千絋くん、辛いやろうし切ないんとちゃうんきな~って思いました。 こんな現場に遭遇してそれそれがどのように行動するんか? 続き楽しみにしていますので更新頑張って下さい!

この投稿に対するコメントはありません