狐太。

レビュー失礼します!   ふぅおおお……!!!まさかヴァローナさんがユーリに飲み物を作ってくれるなんて……!!例えそれが素顔が見たいからだとしても……!!← まさかの零したwwwユーリ失礼ww ユーリはですね、被り物の口の所開くのでそこから普段は飲んだり食べたりするんですけど、基本零してます← なので被り物を少しあげて口元だけ出して飲んだり食べたりすることもあります。その時がチャンス!← 四コマも素敵でもう感涙です……!! ヴァローナさんがお母さんみたいだと思ったのはユーリと私だけじゃないはず……!!!← 素敵なコラボありがとうございました!   レビュー失礼しました!

この投稿に対するコメントはありません