こんにちは!突然失礼します。 アニマリの件で御伺いさせて頂きました! 実は前々から考えてはいたのですが、クラリスをアニマリから撤退させて頂きたいなと思っております。 これからリアルが忙しくなり参加が難しくなってしまうという事と、このままでは置きキャラ、また参加していても放置になってしまい他の参加者の方にご迷惑がかかるので撤退させて頂きたいなと思っております。 撤退を悩んでいた為無反応になってしまった事、大変申し訳ありませんでした。 前から撤退については考えては居たのですが、主催者さんが戻ってきてから撤退希望を伝えようと考えておりました。 このタイミングになってしまったこと、また主催者さんの代わりに善さんが色々と良くして下さってる中で大変申し訳ありません。 今後はイベの外からアニマリの皆様の活躍を見れればなと思っております。 長文、乱文失礼致しました。
・2件
返信遅くなりました!! 私のことは気にする必要はないですよ~。 わざわざ有難うございます。 クラリスちゃんは臨時のリストから外しておきますね。 ただ本家のキャラクターリストは変更できませんので 管理人さんが戻ってきたときに変更することになります。 私のほうでも管理人さんには戻ってきた際に伝えますが ロキさんも管理人さんにもコメントしておいてくださいね~。 あと、知らない子が間違えてコラボすることがないように クラリスちゃんのプロフ概要にイベント撤退した ことも記載していただけると助かります。 私からは皆には告知せずにおきますんで そこはロキさんにお任せしますよ~。 今回の改善や企画に
1件
ご返信ありがとうございます! そしてお返事遅くなり申し訳ありませんでした(´;ω;`) 主催者様にはこちらからご連絡させて頂きます。そしてプロフにも脱退済みと記載しますね。 いえいえほんとにありがとうございました!全然圧力になんてなってないですよ! これからのアニマリが楽しみです! ありがとうございました。 別イベでは変わらず参加をして行こうと思っておりますので、またそちらでも改めて宜しくお願いします。 長文失礼致しました。

/1ページ

1件