素敵な表紙ありがとうございました( 〃▽〃) お伝えしていたのはちょっとシリアスな感じだったのにリクエストは明るめ←苦戦させてすみません\(^o^)/ 男の人にBLイラストを描いて頂くのはやはり胸が……痛みませんでした(ФωФ)← 大切に使わせて頂きます( 〃艸〃) 本当にありがとうございました!!
10件・2件
こちらこそ、新たな扉を開かせてくださり、ありがとうござりますた(←動揺) (え、シリアスだったの!?失敗した…か!?)
1件1件
かなめんさん(受)BLも読みたいです← 大丈夫です\(^o^)/イラストのお陰で世界観できあがりました。 ありがとうございました(ノ´∀`*)
1件

/1ページ

1件