あやさん

こんにちわ!はじめてコメントを送らせてもらいます! 天使シリーズを読みはじめてから、望月さんのファンになりました! 天使シリーズが大好きで、2回読破した後は、好きな所をまた読み直して…を繰り返してます! そして!今さらながら『旋律』を知り読み始めたら、ハマってしまいましたo(^o^)o 円香さんと楓くん、素敵です! 天使シリーズ同様に、二人と二人を取り巻く様子を単発でもいいから、見ていきたいと思ってしまいました! 京都福知山方面が大雨で大変ですね。広島といい自然災害がここ数年絶たなく、心配です。自然界から私たち人間に何かを警鐘しているのでは?と思ってしまいます…。 長々すみません。これからも、応援しています!
1件

この投稿に対するコメントはありません