泉葉明斗

ふおっ!!ふおおおっ!!!ありがとうございます!!ってかえっ!?めっちゃ、クラが爽やかイケメンに…!?どうしたというんだ…(良い意味で) そして上から見てるメロくんに癒されるという。うんやっぱりギューとしたいです(真顔) そして大事な情報を漏らしたんだろうかwwwいやきっと色々筒抜けだべなwwwクラ阿呆やけん(`・ω・´)キリッ なんかの形でコラボ返ししたいと思います!!ありがとうございました!!
・1件
レビューにスター有り難う御座います!! え? クラくんは元からイケメンですよ(´∀`*) 自分の画力ではクラくんの格好良さ 出し切れなかったですよ では是非ともクラくんがギューッてww 筒抜けw それは西国としては困りますね! でもきっとクラくんなら見られてた事 気付いてるんじゃないかなぁ だから 大丈夫だ って勝手に思ってます(*´ω`*) コラボ返しして下さるのか それはのんびり楽しみに待たせて貰いますね

/1ページ

1件