鳴海条

これまで数多くの作品を執筆してきた(更にこれからも増える模様!)ダァクマドン今川氏であるが、作家を登場させたのは俺の知る限りでは初めてだ(>_<) しかも自己投影キャラクターかと思いきや、なんと女流作家ではないか! (現役女子高生でありプロ作家と言う文学少女は個人的にどツボである!p(´⌒`q)) 自然溢れる日本の奥山の温泉旅館の描写も素晴らしく、旅館の中居姉妹に浴場で欲情すると言う密室犯罪! やっぱり百合強○は作者の好みなのか! そしてまさかのハッピーエンドww この後主人公は美人女将を求めて全国の温泉宿を渡り歩くのだろうか。
2件・1件
星投げありがとう!( ^^)Y☆Y(^^ ) それと最初のレビュー返事では言い損ねたが 作家キャラはエブリスタでは混沌の街破壊の熊(NEOでは確かくまくま地獄) に出た太宰ならぬ堕災治が初だ 両方新作で水に落とされて果てた最後だなww

/1ページ

1件