テレジア

お久しぶりです(^○^) 今日で3日間の文化祭+体育会が終わりました(´ω`) 文化系の私にとって1日中太陽に焼かれながらの体育会は、正直かなりきつかったですが…すごく楽しい3日間で、いい思い出になったので本当に良かったです(m'□'m) 今日はサロンパスを貼りまくって早く寝ます!(笑) あとはもう受験だけ…( ̄▽ ̄;) 実は第一志望がかなり危うい私(笑) 笑い事ではないんですけど( ̄▽ ̄;) 浪人はしない予定なので、どうなろうと受かったとこに行くことになります(;゜0゜) 人生でこんなに勉強をするのもこれが最後と自分を励ましながら…(笑) あと少しですが、頑張ります(´ω`)
4件

この投稿に対するコメントはありません