さー

お疲れ様でした!! ずっと二人を見守ってたから私も寂しい…(ノД`)・゜・。 けど、最高に幸せな二人を見ることができて嬉しいです(*´∀`*) りぃさんの作品は全て読んでますが…この二人が一番好きです(*´ω`*) 瑞樹ちゃんのお話完結も待ち遠しいですが…新しいお話も楽しみにしてます! 今後も無理せず頑張ってくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
1件・3件
さーさん、おはようございます! さーさんには初期の頃からずっとお付き合い頂きまして… 私の作品に初めてコメントを下さった方もさーさんでした。 だから、最後までお付き合い頂けたのが、本当に本当に嬉しくて…T^T 感謝の気持ちでいっぱいです! 本当にありがとうございました☆ 全て読んで下さってるなんて…(≧∇≦) 感激です! これからも仲良くして頂けると嬉しいです♪ 本当にありがとうございました!(#^.^#)
2件
こちらこそ! これからも仲良くしてください(*´ω`*) 私も二人のその後を見てみたいです(*´▽`*)
1件1件

/1ページ

1件