【少年エッジスタ】「サバンナゲーム」&「姉近」最新刊発売っ!! そして今週は9作品更新されましたっっっっ!! 「少女ペット」/_comic_view?w=23330268  「君にはキヨトの監視を頼みたいんだ……その代わり……」 「姉弟ほど近く遠いものはない(あねちか)」/_comic_view?w=23330248  「ニーソは黒ニーソが最強」「は? 何いってんのお前、白ニーソだろ!!」 「サバンナゲーム」/_comic_view?w=23330251  「どうやら俺の知らない間に大きなことが動いているらしい……!!」 「お化けのメリーと夏休み。」/_comic_view?w=23330237  「朔夜さん、今日はメリーをどこへ連れていってくれるんですか!?」 「絶望のイヴ」/_comic_view?w=23330242  「もう一匹の怪物は?」「敵は二手に分かれたらしい!」 「楽園市場」/_comic_view?w=23330265  「このフシギな傘の力で、憧れのユウナちゃんがついに僕と……」 「B級ダンディ」/_comic_view?w=23330245  「先生、わたし、どうしてもタバコが吸ってみたいんです!!」 「我が愛しのヲタ彼女(ヲタかの)」/_comic_view?w=23330269  「で? ハルくんは何で学校を早退してまでユキに会いに来たワケ?」 「エタンセルクルセイド」/_comic_view?w=23330262  「有坂、ぼさっとしてないで助けなさいよ!!」  待望のコミックス「あねちか」第3巻「サバンナゲーム」第5巻が発売されました!! うおおお~~~~っ!! 皆さんはもうお手にされましたか?  マンガ本の重みで書庫の床(ゆか)が抜けたことのある我が家ですが、やっぱり大好きなコミックは紙の本で手元に置いておきたいっ!!  来週9月11日には「少年エッジスタ」の人気コミック4作品がいよいよ!「エッジスタコミックス=エジコミ」として発売されるし、これまた大人買いするしかないでしょ!! 本棚に並べるしかないでしょ!!  壁ドンはもう古い! さあ皆さんご一緒に、コミックで床ドンしちゃおうぜ~~~~~っ!! うおおおおおおおおおおおおお~~~~~っ!!
8件

この投稿に対するコメントはありません