ゆみんこ

いきなりすいません!!飲酒の件、大変ですね(>_<) たまになら飲酒するの全然ありだと思います!! 私も飲酒は安定期に入ってて1日1本程度なら問題ないと聞きました!!病院でも大丈夫って指導があったなら、たまにならいいと思うんですが、批判多いんですね( ;´Д`) 私も1人目妊娠中、たまーに飲んでましたが、元気な子が産まれましたよ!!さすがに授乳中は飲んでませんが( ;´Д`)副流煙気になるけど、パチンコもちょっとだけ行ってました!! 批判に負けず、これからも更新がんばってください(*´ω`*)楽しみにしてます!!
・2件
コメントありがとうございます(>人<;) 改めて追記したのに ありえないとか、汚い言葉がまだ来ましたので 一つずつ返信するのも苦になりました。。 私の周りにはそんな言葉を使う人がいないので 心痛めてますw ストレスは赤ちゃんに良くないので 特典の方で のんびり更新していきますね!
1件
本当ストレスはよくないですよ!! ベロベロに酔っ払うまで飲んでたり、安定期に入る前に飲んでたらありえないとか思うけど、病院でいいって言われた量や時期だったら気にせずに飲んでください☆飲んでも書かない方が良さそうですけどね( ;´Д`) 経産婦だと自分は我慢したのに、何で?!ありえないって思ってたり、妊娠したことない子は妊婦にお酒やカフェインは一切禁止!!って思いこんでる人も多そうですよね( ;´Д`) 私もストレス溜まってるんで、うちの子の誕生日の時にほろ酔いでも飲もうかと思ってますw

/1ページ

1件