GIL.

こんにちは天鵞絨です( *・ω・)ノ 長らくお待たせ致しました! 家の子をキンキの中佐にさせて頂きたいのですが大丈夫でしょうか!? とりあえずまだシタガキ程度なので予約させて頂けると嬉しいですー(*≧∀≦*)
・7件
あら、天ちゃんって近畿地方住みでしたっけ??いやいや、出身はそっちだよーなら大丈夫なんですが、構わないんですが、基本的にはクリエイターの出身地を元に地方は決めております。クリエイターのページに福岡って書いてあったので…すみません;;
6件
転勤家族なもので今は福岡ですたいっ( *・ω・)ノ!← そもそも出身地が海外なもので…どうすれば良いのやら(。´Д⊂) すみません…! やはりここは参加を止めておくべきですね! 御手数かけてしまいました( TДT)
5件

/1ページ

1件