オーギ霧

結局、首謀者(黒スーツ男)の道楽ゲームだったんでしょうか(´;ω;`) 主人公があっけなく最期を迎えてしまい 消化不良な思いです(。・・。) 『慣れ』も有るのでしょうが ハラハラするゾクゾク感が、最初に比べ薄らいで来たように思えます。 僭越ながら辛口コメントを書かせていただきました ストーリー性は、特殊で興味が大いに有りました。
・1件
こんばんは🌃 まーくんですm(__)m この度は『サバイバル』の第1話のコメントをしていただき、ありがとうございますm(__)m 実は首謀者は黒いスーツの男だけではないんです。 『サバイバル』第1話の応援特典を読んでいただければわかると思います。 第1話は『サバイバル』の世界観と地下格闘施設の裏を主に描いたつもりです。 この『サバイバル』には第2話、第3話と続きがあります。 特別に話しますと、毎回、主人公が変わるようになっています。 第2話が執筆開始しました時には、読んでいただければ幸いです。

/1ページ

1件