うめ

【お知らせ】 お久しぶりです。うめです\(^o^)/ 夏休みは自分的にかなりエブ充(エブリスタ充実)してるつもりであります\(^o^)/ 最近の更新は イラスト 大輔/_ilst_view?w=23315479、海/_ilst_view?w=23329390 初恋は男の娘!?/_novel_view?w=21858609、メモラブ/_novel_view?w=23247203 こんな感じです(*^_^*)ノ では二点ほどお知らせを…… 新作『メモラブ~the memory of first love~』/_novel_view?w=23247203が公開中です。 こちらは、この度小学館Sho-comiケータイ小説グランプリに応募することになりました。エブにて二回目のイベント!前回も締め切りギリギリになってしまったのですが…、頑張りたいと思います!(超不安) そして私事ですが、明日から3週間海外短期留学に行ってまいります。イベント締め切りも迫る中、向こうからは更新できないと思うのですが、時間を見つけて書き溜めておきたいと思いますので、帰国後のゲリラ更新を楽しみしていただけたら幸いです(o_o)← なお、留学中もTwitterは更新できるようなので、そちらもよろしければフォローお願いします(*^^*) ID→@satsukihina では(^o^)/みなさん良い夏休みを!! うめ

この投稿に対するコメントはありません