薫夜

ずいぶんご無沙汰していてすみません。 そして少し改名しています。あおい薫夜改め薫(kuyu)です。よろしくお願いします。 ええと、「はじめてのよる」についてなのですが…… ずっと「時間が出来たら作品の整理整頓をしよう」と思っていて、夏休みが終わってから隙間時間にコツコツ取り組んでいたのですが、「はじめてのよる」に関しては修正したい気持ちが強く、一度非公開にさせていただこうと思っております。 実は昨夜、すでに非公開ボタンを押したのですが、よく見ると読んでいてくださる方が数名いらっしゃることに気付き(それがわかる機能があることも忘れてました…ごめんなさい)あわてて復活させました。 (こんな埋もれたのを見つけてくださった方の読書をこちらの都合で中断するなんてありえないと思ったのです) そんなわけですので…… 申し訳ないのですが、そのうち非公開にさせていただきます。 力不足で自分が「こうしたい」と思うように書けず、今でもうまく直せない状態なのですが、いつかはこのサイトで再公開できるようにしたいです。 また中途半端になっているもの、表紙をいただいているものについては、かならず完結させますので、もうしばらくお時間をください。 子供たちの受験が終われば、どうどうと創作畑に復帰したいです。 それまでは隙をみつけての活動になりますが、書くことはライフワークとして、下手でもずっと続けていきたいので、どうぞよろしくお願いします。 追伸:私のIDからは未成年の方にコメントを書けないみたいです。応援してくださった方、コメントを下さった方、きちんとお返事出来ていなくてすみません。 長い留守の間に、たくさん応援していただいた記録が残っていました。おひとりずつ御礼に伺えなくてすみません。 ずっとスターを投げていただいていたりして、なんだか本当に申し訳ないです。 何かお返しできればいいのにρ(・ω・、)
33件・5件
頑張ってください!! 私も中学受験中にこのお話を読んでいて、気分転換には丁度よいキュンで大好きでした!! また読めるのを楽しみにしています!! 受験も頑張ってください*
私も子供の中学受験経験者です。 中学受験は半分以上親の力と言われるくらい親にとっても大変です。 頑張って下さいね。再開心待ちにしています。
あおいさん ご無沙汰しています(^o^)/ 私の場合はあおいさんと呼ばせてくださいm(__)m 懐かしいですね。 私も暇を見つけては、小説を書いていますが、なかなか、更新が出来ずにいますが・・・( ̄▽ ̄;) あおいさんの完全に復活は、忙しい時は仕方ない事と思います。 体調には気を付けて下さいね。
お久しぶりです! 頑張ってください!受験の時は私も母をはじめとする家族に支えてもらえてうれしかったですので・・!決して体を壊さないよう、頑張ってください。また読めることを楽しみにしながら、ずっと待ってます!!
1件

/1ページ

4件