きらさんご

わわわわわ!やっばい!超可愛い(*´ω`*)人 程良いムッチリ加減に飛びつきたい! ドストライクな太股ですわ、はのさん!流石わかってらっしゃるぅ(*σ・ω・。)σ こんな可愛い狐たんをプレゼントに貰えて幸せだよ モフモフをモフモフモフって愛でまくるよ! うん!嫁にしようそうしようヽ(゜▽、゜)ノハヒー はのさんありがとうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
・4件
きらさーん\(*≧∀≦*)/がばっ   今回太ももにはこだわったの(`・ω・´)わかってもらえて嬉しい!   ぜひぜひもふってあげて!全部きらさんのものよ(笑) こっちこそいつもありがとう!
3件
なめまわしたい程の出来栄え(´・ω・)つ)3゚)∵ そういえば、はのさんのお誕生日祝えてなかったねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ はのさんもお誕生日おめでとうでした! 素敵な事盛り沢山の1年になりますように( ´艸`)
1件

/1ページ

1件