依澄ゆら

こんばんは! 貴使イベにてお世話になっております(^^* (改めて敬語使うとなんだか変な感じ…(() 突然で申し訳ないのですが、参加者させて頂いているナキ・クリロノミアとタクフィール・カタストローフェを本日を持ちまして退学、退職という形にさせて頂きたいと思い報告に参りました。 コラボ等全然描けなくて申し訳ないです…世界観とても好きだす!(だす←) イベ外で我が子と会うことがあれば、その時はどうぞ宜しくお願い致しますー! 短い間でしたがありがとうございました(^^*
・1件
夜分遅くに申し訳ありません。 ナキちゃんとタク先生がイベントを脱退されるということで大変遅くなりましたが手続きさせていただきました。 ナキちゃんはとてもかわいらしく、タク先生はとてもダンディーで格好いい先生でした。 運営がうまくできず、またかなりの期間を空けてしまい本当にご不便をおかけしたと思います。 本当の本当に申し訳ございませんでした。 イベントに興味を持って参加していただけて本当に嬉しかったです。 ありがとうございました…! 今更ですがお返事とさせてください

/1ページ

1件