はーと

今晩は! 好きまで愛して読みました! 番外編完結おめでとうございます! 読み終わってはぁ~って満足のため息が出ました!! あああ!!! またどんどんこじれていきそうや!!ってハラハラしとったら あの直くんとの最初のデートの時の直くんの心情を聞かせてもらえるって 思わぬ特典もあったし なるほど!! 人として好きか~って思わず感じ入ってしまうようなアドバイスしてくれた思ったら とんでもない爆弾投下してくれたりしたしって感じですやんね~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! だけどここで直くんとの再会が上手いきっかけになって ようやく千絋くんとの関係が飛躍的に進んだのって 直くんの計算のうちやったりするんやろうかね~(^^) 楓奈ちゃんにとって直くんとの関係も大切な関係やったんやろうけど 千絋くんとの関係はさらに深いベースもあってずっと永続的に続きそうな関係になりそうやんな~って満足しながら読み終わる事が出来ました! この先直くん、千絋くんの思いを綴ってくれはるとのこと こちらも楽しみにしていますので更新頑張って下さい!

この投稿に対するコメントはありません