泡沫

こんにちは! うちの子にレビュー、有難うございました(=´∀`)人(´∀`=) そそくさとご返信と、レビュー返しに参りました!! 胸には力を込めました(^q^)← お兄様は大変尊敬しているご様子です…… 撫でても良いのですよ((誘惑←おい ツインテ面倒な色になってるので心配でしたが、好評価みたいで良かったです! リンク有難うございます!! うちも貼っときます(`・ω・´)ゞ それからこちら、レビュー返しになりますが…… ひえええええ頭領マジイケメン(( イケメンなのに優しいとか…… 落と……落とされる……← しかもデザインが素敵過ぎて!! お洋服!!一体なにをどうしたらそんな素敵なデザインになるのですか!!! 真面目さんで子供の悪戯に引っかかるとか、可愛いとこもあっておうふ…… なのに敵さんの嘘はすぐ見抜く!ああ!イケメン!!! テンション高くてすみません(´・ω・`) レビュー失礼しました!

この投稿に対するコメントはありません