紫陽花

日が強い夏も過ぎ、これから段々と涼やかな秋へと移ろうのでしょうね。こんにちは、季節気にせず紫陽花です。長らく更新できずにすいません。今週もできてません。 更新停滞の理由、実は初めは期間を間違えたからです。来週かな? と思っていたらその週で、うっへ全然書けてねえ、と。 その後はひたすら夏休みの宿題に追われたためです。本当に申し訳ない、徹夜ばかりでどうにか終わらせました。 やばいです、これ終わらなそう……。どうにか終わらせたいぞ……。 そろそろ文化祭の季節にもなってしまい、私の部活(ちなみに中学では卓球部、高校では合唱部に入っています)はそこまで準備が大変というわけではないのですが……。 取り敢えず来週には更新できる、といいなあ……。 さて、夏休みですが、私はひたすら家に籠り小説読んで漫画読んでゲームして、みたいな感じです。あれ、この話しましたっけ? そしてまだまだ私のなかでは婆裟羅ブームが続いてますよ! みっつんふおおおお!! 私アニメは溜め録りして一気に見る派なのですが、先々週のアニバサの凶王様が素敵すぎて親がいたなか小声で叫んでました(笑) 一生みっつんについていきたい……!! 東軍メンツも勿論好きなのですが、やっぱり西軍贔屓になってしまうのはみっつんへの愛がずば抜けているからです。刑部への愛もそれに続きます。 あと、前々回?くらいでゲームをプレイしているという話はしたと思うのですが、毎度ストーリーモードやら天下統一やらでまだちっちゃい絆厨と当たるときに叫んでいるのも原因だと思います。タダカーツ怖い((( ;゚Д゚))) いやまじホンダムあれなんなん。ゆっきーで天下統一してたんですけど、あの、ホンダムから逃げろ的なのです。前にやったときひたすら泣きながら逃げたので、今のレベルなら倒せるんじゃ?と思い(ゆっきーのみ凄く育ってる)初めの場所で倒したらお仲間の台詞、あれ、私勝ったはずなのに雲行きがおかしいぞ? ん、停止……え、復帰!? みたいな。なんなん強くなってるってまじなんなんこわっ。しかも目の前にきたよおい……。 本気で泣きそうでした、よく頑張ったな私……。 現在婆裟羅の舞台に行くべきか迷い中。 金と時間がなぁ……舞台って高いじゃないですか。でもちょっといきたい。25動とかでオープニング見て素敵だった、行きたい。 というわけで、来週には頑張ります、更新します! では!
1件

この投稿に対するコメントはありません