玖瑤

メグさーーん こんばんは(=゜ω゜)ノ 大丈夫ですか( ̄□ ̄;)!!? エッセイ読んで来てしまった(´ω`) 無理しないで 御自愛くださいね(;つД`) ストレスは溜める前に吐き出してね。・゜゜(ノД`)
・2件
きゅぅぅぅぅぅちゃぁぁぁぁんっ!! 遅れてゴメンヨっ!!(´;ω;`) なんかみんなして優しいからメグルどうしていいかわかんなくなっちゃうょっ!!(ぇ まだ検査結果届かないからあれからずっと仕事中も気が気でなく…… 終わるとちょー素早く帰るんだけど今日も届いてない……と、日々イライラww 1週間くらいと言われてたから遅いわけではないのだけれども…ww とりあえずメグルは頑張るょ!!色々っ!!ww 心配してくれてありがとねっ(*´∇`*)
1件
よかったぁ(*/□\*) 優しいなんてそんなことないよ(・∀・) 私も他の人もメグさんのこと好きだから心配なんだよー(*´д`*) 無理しないでねー( ´∀`) 聞くしかできないけど(*´д`*)orz 負けないでねーヽ(・ω・)ノ

/1ページ

1件