amina

百さんこんばんは、もうご就寝の時間でしょうか? えっ!まだ!? ま~そんな事は置いといて、今年の夏最後に満喫出来たみたいで良かったですね~ 私も8月の最後の土曜日に地元で花火大会があったので子供と妻を連れて一緒に行って来ましたよ、天候にも恵まれて私はついつい屋台の食べ物をつまみに大いにビールを飲んでしまいました(反省)(´ー`A;) アセアセ ちなみに先月8月の月はあまりよろしくなかったので皆には報告しませんでした、恐らく女性の方はバランスを崩している事と存じます。 しかし 心配御無用9月の月はパワーバランスが戻っているみたいなので天候に恵まれたなら是非、月光浴を楽しんで下さいね。9/9が満月ですね ちなみに我々仏教の人間からは正五九の月は悪月と呼ばれていますので体調しかり事故などにお気をつけ下さいませ。 ちなみに正五九とは?正月5月9月の事ですよ、 話は変わりますが私も表の仕事と裏の仕事で忙しい日々を送っていますが、私はその仕事が大好きなので楽しんで行っています。 百さんもあまり無理をせずお茶をたてて休息をとりながらぼちぼち日々過ごして下さいね。 それでは又お会いしましょう、 ではでは。

この投稿に対するコメントはありません