うー

やっとタイトルに付いていた言葉の意味がわかって、すっきり(^^)v なんか主人公、だんだん、カッコよくなってきた(*^^*) でも、デシデシがいない~( ̄▽ ̄;)
・5件
コメントありがとうございます。 そういっていただけて主人公も大変喜んでいると思います。 お伝えしておきます。 そういやデシデシ、アイツ本気でどこ行ったんだろう……。あの祭りの日、途中まではディーマンと一緒に居る姿を見かけたんですよ。 見かけたんですが……実際あの現場には居ないですね。(^_^;) どこ行ったんだろう。隠れて見ている可能性は極めて高いですね。
4件
ふふふ、デシデシは私が預かった~! なーんて言ってみたい。 そうですよね。猫って木陰にひっそりとしてますね。 家にいる野良仔ネコがそうです。 餌だけ食べて、忍者のように走ってマス。もふりたい。 でも残念ながら、白い部分が浮いて見えるんですけどね~
3件

/1ページ

1件