ゆずきここ

こんにちは♪ みもりんさん わぁ~( ´艸`) 良かったです☆ミ (内心、短歌…大丈夫かな とか思ってましたwww) お忙しいのかな…と 思っていたので、 お返事を頂き嬉しいです!!
1件・5件
今頃になってしまいすみません~>_< 週末はどうしても家のことに手を取られてしまって(うちには3匹のこぶたちゃんがいるのでw) 虎々さん、白澤さん、お二人に作品を短歌にしていただけて、短歌読み専の私は天にも昇るほどハッピーです(*^^*)! 宝物にします! 本当にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
1件4件
家宝だなんてッΣ(゚□゚;)!! 白澤さんの短歌は、 家宝だと思います!! 私は…いいな~(*´∀`)♪ と真似ただけです←おいッ(笑)!! 読み専だなんて、 もったいないですよ (`・ω・´)キリッ!!
1件1件

/1ページ

1件