くれなゐ

さて、自分は色んな音楽が好きなんですけど、ロック、エモ、パンク、テクノ、ハードコアなどなどは聞いてもレゲエはなんとなく合わなくって敬遠してたんですが、先日行ったフェスにSiMというバンドが出るということでずっと聞いていたけれど本当にかっこよくて今までの自分に革命が起こったというか、、(笑) 長々書いたけどレゲエもかっこいいって言いたいだけです(笑) さらに言えばどんどん視野を広げると自分の成長にも繋がるんだなって。 今はSiMの曲に合わせてツーステップ修得に躍起になっております(笑)ライブがますます楽しみだ。 自分の作品にも何かもたらしてくれそうです♪
2件

この投稿に対するコメントはありません